採用までの流れ
01
まずはご応募から
各店エントリーフォームからのご応募、もしくは各店舗までご連絡ください。
「この仕事に興味がある」「この店舗で働いてみたい」と思われた方は是非、お申し込みください。
また面接前に話を聞きたいと思われた方はお気軽にご連絡ください。
02
面接日時の決定
ご応募いただいてから1〜2日後に担当者からご連絡させていただきます。
面接日程や面接場所、必要事項など担当者よりお伝えさせて頂きます。
03
担当者と面接
面接場所に訪問いただき、ご希望などお聞きしながら面接させて頂きます。
面接日程や面接場所、必要事項など担当者よりお伝えさせて頂きます。
04
採用の決定
合否は翌日以降に電話もしくはメールにて連絡させて頂きます。
面接日程や面接場所、必要事項など担当者よりお伝えさせて頂きます。
05
お仕事スタート
勤務・研修開始!APOLO HDの一員として一緒に頑張りましょう!
面接日程や面接場所、必要事項など担当者よりお伝えさせて頂きます。